※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子育てする上で、これ買ってよかったベストバイ教えてください🐣ベビーグッズだけじゃなく家電などでもあれば知りたいです!

子育てする上で、これ買ってよかったベストバイ教えてください🐣

ベビーグッズだけじゃなく家電などでもあれば知りたいです!

コメント

ママリ

圧倒的浄水型のウォーターサーバーです!!
産まれたてはボトルタイプのものを使ってましたが完ミだったのですぐ無くなるし、交換が面倒だし浄水型にしたら半年二一回のフィルター交換だけでいいしあとは水道水入れるだけなのでミルクやめた今も大活躍してます!

• まま

まま

うちも浄水型のウォーターサーバーこの間から使い始めました😄

現役ミルク飲みなので私の中でもやっぱりベストバイかもしれないです!!

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

いいですよね!!!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

家電ならアレクサですかね😀
ピヨログと連動できるので、ピヨログでうんち!とかって言うだけで記録してくれるのでめっちゃ楽です!
テレビのオンオフや買い物メモも声でできるのが有り難いです!

• まま

まま

たしかにそれは便利ですね😲
    うちも一応アレクサあるんですが上の子がアレクサと会話するだけでしか使ってなかったのでちゃんと活用していこうと思います笑

• 7月1日
ママリ

BRUNOのマルチスティックブレンダーです🥹♡
子どもの離乳食のために買いましたがもう時短すぎて何でもかんでもそれで作ってます😂💕

• まま

まま

うちももうそろそろ離乳食始まるのでブレンダー探してたところでした🥺
    1人目の時はブレンダー使わずに地獄を見たのでBRUNO検討してみます🧡

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

つかみ食べや、スプーン練習とか、好き嫌いが出てきたりして
    栄養とか心配でも適当にお野菜入れてすぐポタージュができるからそれ飲ませとけば安心!って感じでめちゃくちゃ助かってます!w

後、離乳食関係ばっかりですがマスカーテープもめちゃくちゃ使ってます💕
    罪悪感なく離乳食の片付け全部そこに捨てて丸めてポイしてますw

• 7月1日
はじめてのママリ

低月齢のころは
リッチェルのひんやりしないバスマット
ビョルンミニの抱っこ紐

現在はパナソニックのフードプロセッサーです。
子供の好きなハンバーグ、ミートソース、餃子、サブレ…なんでも簡単に作れて最高です✨

• まま

まま

うちもワンオペお風呂なのでバスグッズはかなり重宝してます🥹

サブレ!!作れるのすごいです!
    わたしなんか機械に頼っても作れる自信ないです😭笑

• 7月2日