※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

名古屋から子供と2人でディズニーへ行くのですが、キャリーケースを先に…

名古屋から子供と2人でディズニーへ行くのですが、キャリーケースを先にホテルへ郵送するか、子供が乗れるキャリーケースを買って持っていくかで悩んでいます。
郵送すると荷物が少なくて楽だけど、化粧品やコテ、充電器など当日使うものは入れられない
子供が乗れるキャリーケースは今から購入しないといけないけど、移動中座れるので楽かな
こんな感じで迷っているのですが、みなさんならどうされますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

何泊ですか?
私ならキャリーケースは送ります!
コテとかは別でボストンにいれていつもロッカーにいれてます☺️
5歳ならキャリーケースに乗らなくていいかなとおもいます☺️
上の子なしでいけました👌