※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレンジングオイルの郵送で問題が起きた。アルコール配合量を知る必要があるが、パッケージに記載がない。窓口対応も悪く、困惑している。

プリマアプリで購入していただいたクレンジングオイルを郵便局で発送しようとしたら、アルコールが配合量によって受け付けれない。何%入っているか調べてきてと言われました。今までクレンジングオイルを発送した時は何も言われなかったのに変わったんでしょうか?
パッケージの裏を見ても配合量は書いてないし、どうすればいいのか‥
お客さんが多くてすごく待った挙句、発送出来ないし窓口のおばさんもとっても態度が悪くてすっごく気分が悪くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

航空輸送だったからじゃないでしょうか?陸送ならそんなに言われないと思うので💦

公式ホームページにも書いてませんか?でもクレンジングならそんなに気にするほどでもないと思いますけどね😰

はじめてのママリ🔰

上の方のおっしゃっているように、沖縄、北海道、八丈島は飛行機で輸送するので厳しいです💦
アルコール濃度の追記が必要になります。