※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

定期購入で注文した商品の発送が遅く、キャンセルしたいが手続きができない状況。電話でキャンセルできるか相談し、消費者センターにも問い合わせが必要です。

定期購入について

昨日定期購入のばぶりーキッズという
泡の歯磨き粉とブラシのセットのものを
注文しました。

初回発送が10月下旬になりますというメールが
今日届いて、え。。じゃあやっぱりいいやと
思ってしまったのでまだまだ発送も先だし
キャンセルしたいのですが
問い合わせフォームに解約手続きがあったので
進んで入力して行きましたが最後には
発送手続きが済んでいるため解約できませんとなります。

支払いは、商品到着後の後払いにしたのでまだです。

これは電話すればキャンセルできるのでしょうか?

初めて定期購入というものをしたので無知です。

詳しい方、教えてくれるとありがたいです!

消費者センターに電話するのも手だというのは
ネットで見ました!

コメント