定期購入で注文した商品の発送が遅く、キャンセルしたいが手続きができない状況。電話でキャンセルできるか相談し、消費者センターにも問い合わせが必要です。
定期購入について
昨日定期購入のばぶりーキッズという
泡の歯磨き粉とブラシのセットのものを
注文しました。
初回発送が10月下旬になりますというメールが
今日届いて、え。。じゃあやっぱりいいやと
思ってしまったのでまだまだ発送も先だし
キャンセルしたいのですが
問い合わせフォームに解約手続きがあったので
進んで入力して行きましたが最後には
発送手続きが済んでいるため解約できませんとなります。
支払いは、商品到着後の後払いにしたのでまだです。
これは電話すればキャンセルできるのでしょうか?
初めて定期購入というものをしたので無知です。
詳しい方、教えてくれるとありがたいです!
消費者センターに電話するのも手だというのは
ネットで見ました!
- ママリ
コメント