※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドではパスポートがあれば乗り物やショーが楽しめます。ファストパスはないですが、乗り物やショーは待たずに楽しめます。

サンリオピューロランドに行く予定です!
私自身行くのがすごく久しぶりすぎて、どういう感じなのかわかりません💦

パスポートがあれば乗り物やショー見れたりのれますか?
またディズニーみたいなファストパス的なものってあるんですか?
またそれがなくても乗れたり見れたりしますか?

ぜひ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

今月の平日に初めて行ってきました😆回り方もわからない中でしたが😅

乗り物は50分待ちとかでファストパスを買って優先列に並び5分程で乗れました!

パスポートあればショーも見れて乗り物も乗れましたが、とにかく乗り物の待ち時間があって諦めたのもありました🥲

ちびっ子2人連れてたので長時間の行列は難しいし、パスポート代払っていても乗り物は課金しないとだし、ショーは見れたけどその割にパスポート代高いなって思っちゃいました🥹

買い物は楽しめました!
ご飯は高いのに全然美味しくなかったです😂

キティちゃんには並んで会いました!写真撮ってもらい1500円位払った気がします😊

あとのキャラには会い方が分からず会っていません😂

あんまり参考にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく為になるお話ばかりでありがたいです🥹✨
    平日でも混み合ってるんですね😳
    効率よく遊ぶにはファストパス必須ですね🥲たまにしか来れないと思うのできっと買ってしまうと思いますが楽しんできます✨

ありがとうございました☺️

• 22時間前