※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

妊娠後期での急な空腹感に悩んでいます。食べ過ぎると吐いたり、空腹でも吐くことがあり、調整が難しいです。体重管理についても不安があります。

妊娠後期(37週です)の空腹、みなさんどうしてましたか?

元々吐きづわりがあり中期あたりで落ち着きました。妊娠後期になってから胃もたれ胸焼けで薬を飲んだり、食べ過ぎると吐いたりだったため小分け食べするようにしました。
ただ今日から急に空腹感が半端なく、空腹すぎて胃酸を吐くという感じです…。YouTubeでご飯のみてたせいもあるかもしれませんが…😹
赤ちゃんがおりてきてるのか?急に耐えられない空腹に気持ち悪くなり嗚咽したり胃酸を吐きました😹食べすぎても吐くし空腹でも吐くし調整難しくないですか?!

体重増加での注意や高血圧、糖尿病の指摘などは受けてません。今のところ体重は妊娠前から➕6〜7キロです。
みなさんだったら関係なしに食べちゃいますか?
後期に一気に太りやすいとかもきくのでなるべく我慢したほうがいいのかどうなのか…小分け食べのせいで3〜4時間おきとかにお腹空いてたまらないです😹

コメント

みー

わたしよく蒟蒻畑を凍らせて食べてました!!
ゼリーとかも!!

• あい🔰

あい🔰

蒟蒻畑の凍らせバージョン!おいしそうですね!!やってます😹♡

• 6月30日