※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺娘Love🌺
その他の疑問

スタジオアリスの七五三で千歳飴配るのはもうなくなったのですか?💦わかる方教えてください💦

スタジオアリスの七五三で千歳飴配るのはもうなくなったのですか?💦わかる方教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

去年はシールが飴か選べました。
でも飴は千歳飴の長いやつではなくて、袋に1つ1つ入ってるもので、棒無しだったので、小さい子は危ないなと思ってうちはシールにしました。

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございました✨
    そうだったのですね💦
    今日七五三無事に終わったのですがなにももらえなくて残念でした💦

• 6月30日
ぽんママ

長い千歳飴はなくなって、ミッキーデザインの丸い飴になっちゃいました💦

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございました✨
    今日七五三終わったのですがなにももらえなくて残念でした💦

• 6月30日
  • ぽんママ

ぽんママ

え!通年もらえるはず💦変わったのかな。忘れてるだけの可能性もあるので、是非商品引渡し時でも聞いてみてください!

• 7月1日
  • 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

ふつうはそうですよね💦

帰り際に「飴は...ないんですか?💦」と聞いたらなくなってしまいましたと言われました💧
    配布がもう終了になったのか数が終わり終わりになったのか謎ですけど😂

• 7月1日
ままま

今年の5月に七五三撮影したのですが、貰えませんでした😅上の子の時はもらったのになぁ、、、って思いました😅

• 🌺娘Love🌺

🌺娘Love🌺

コメントありがとうございます✨
    そうだったのですね😢
    我が家も全くおなじにそう思いました😂💦

• 7月1日