※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

子供が小学生になり、長く使えるラグを検討中です。ウールのカーペットに魅力を感じていますが、価格に悩んでいます。

はぐみじゅうだん使われている方
もしくは検討中の方いらっしゃいますか?☺️

子供も小学生になり、そこまで汚すこともなくなったので、肌触りのいい長く使えるラグを検討中です😆

今までは安物を毎年クリーニングして、2.3年で買い替えしてたんですが、汚れの落ちやすいウールのカーペットを長く使う方がコスパ的にもいいのでは…?と思い、ハグみじゅうたんの展示会で実物を見てすごく惹かれています☺️

ただお高いので、、悩んでます🥹

コメント

ママりん

使ってます😊
個人的には肌触りは他の方が良かったのですが、夫がめちゃくちゃ気に入って買いました‼︎
5年経ちますが、ヘタレもなく使えてます😊

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!☺️
    わーそうなんですね!👏✨
    私も肌触りと、通気性がよく年中使えるところに惹かれていて😊
    クリーニングとかしなくても汚れ等気になりませんか?
    またてざわりシリーズ、てあみシリーズどちら使われてますか?🥰
    差し支えなければ、、🙏

• 6月30日
  • ママりん

ママりん

たぶん、てあみシリーズです‼︎
    年中使えますし、そう言えば汚れも全然気になりません‼︎(ズボラですみません💦)

• 6月30日
  • ゆめ

ゆめ

わーそうなんですね!☺️✨
    夏でも暑い感じとか全くないですか?

この前からすごく悩んでるのですが、やはりお高いのでもう少し安価なウールの物にしようかどうしようかとずっと考えてます😆💦笑

• 7月1日
  • ママりん

ママりん

最初は夏絶対暑いよなーと思ってたんですが、全然大丈夫でした‼︎サラっとしてます😊
    長く使えるし、長期的に見ればペイする気はします☺️

• 20時間前