※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那が養育費は支払っているが、子供に会わせず、写真も送ってくれない。謝罪や誠意が欲しい。

元旦那が
養育費をわたしはちゃんと支払っているのに
子供にあわせてくれません。子どものしゃしんさえ送ってくれません。
何を伝えても謝罪と誠意が感じられたら考えるとばかりいいます。

コメント

ひよこ

公正証書作ってないんですか?

はじめてのママリ🔰

離婚する時に細かい約束事決めてませんか?
あと、離婚理由によっては会わせたくないって思う気持ちもあるのかもですね💦

♡♡

養育費と面会は別物なので、養育費自体がお子さんに会うために払うお金ではないですね🤔
どんな理由で離婚されたかにもよりますが...
私自身シングルですが、私や家族を裏切った元夫とは会わせなくて良いならば会わせたくはないですね。悪影響しかないので😣💦

はじめてのママリ🔰

離婚理由によりますよね。
日本って、女が不倫してようが何してようが親権は女。それなのに、親権取れなかった理由次第ですね。
上の方が言うように、養育費と面会は別なので。

はじめてのママリ

養育費と面会は別物なのであくまでも養育費を払ってるんだから会わせてほしい!というような物々交換という代物ではないです。

面会調停を起こすように動いた方が早いかと思われます。