※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

差し乳でも頻回授乳していても母乳量は増えますか?差し乳になっても増える可能性がありますか?

差し乳でも頻回授乳していたら母乳量は増えますか?
張らなくなったので頻回してても増えてる実感がありません😖
もしかして差し乳になったら母乳量はこれ以上増えることないですか?

コメント

差し乳でした!
3時間おきの授乳でしたが10ヶ月で卒乳するまで完母でいけましたよ🙆🏻‍♀️✨

どれだけ間隔空けてもはらない、搾乳機で搾乳しても全然出てこず、赤ちゃんが直接吸った時だけ母乳出てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    質問なのですが、軌道に乗るまでミルク与えてましたか?🥹そして何ヶ月目で完母に切り替わりましたか?

私も間隔空いても張らず、搾乳するとちょびっとしかとれなくて、赤ちゃんが吸い始めるとゴクゴク言い出すので差し乳かと思っているのですが…ゴクゴクの波が2回づつで終わってしまい👶母乳だけじゃ足りないのか1日3回くらいはミルクを与えているのですが、母乳はこのまま増える気がしなくて不安になってます🥲

• 6月29日