※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

クリニックのオープニングスタッフの求人は開業何ヶ月前に出るでしょうか?2年後に近くに大きなクリニックができるそうで、その面接を受けたいです!開業何ヶ月前から求人が出るか知りたいです。

個人のクリニック🏥のオープニングスタッフは開業する何ヶ月前に求人が出ますか?💦

2年後に私の家の近くに少し規模の大きいクリニックが出来るようです!2年後にオープンするようです!採用されるかはさておき、そこの面接をどうしても受けたいです!!!
クリニックは開業日の何ヶ月前から求人出るものでしょうか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

でるかもしくはその病院のHPにスタッフ募集と掲載されてるのみたことあります😃

はじめてのママリ🔰

オープニングで働いてる者です!
ホームページができた時にスタッフ募集の掲載が同時にされてました!
ハローワークに出たのが開院4ヶ月前くらいだった気がします
定かではありませんが、、

しゆママ

以前オープニングスタッフで働いていたことあります!
求人は開業3ヶ月くらい前にハローワークに掲載され、面接は2ヶ月前、事前研修は開業の1ヶ月前からありました😊