※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
その他の疑問

iPhone SE2の電池交換を考えています。iPhoneの寿命は何年くらいでしょうか?

iPhone愛用者の方📱

わたしは今、iPhone SE2を使って4年目になります。
一度2年経ったときに電池交換をしました。

特にこだわりがないので、また電池交換して使うのでいいと思っています。

iPhoneって何年くらい持ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大体2、3年のイメージです。
使い方によるのか5、6年持ってる人もいますね。

• ♡443♡

♡443♡

わたしも昔は2年周期で機種変してたんですけど、今、円安でiPhoneめっちゃ高いですよね💦
    最新は15万〜20万するって聞きました‼️
    ただバックアップがパソコンとか使わなくてiPhone同士を近づけるだけでできるのは便利ですよね📱♻️📱

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhoneしか使ったことないので他のスマホの使い方とかバックアップ考えるとめんどくさくて高くてもついiPhone選んじゃいます😭
    携帯会社によっては最新じゃなくて古いものを販売してるところもあるみたいです📱

• 6月29日
  • ♡443♡

♡443♡

わたしもずっとiPhoneユーザーです。アンドロイドの方が安いって聞くけど、やっぱ使い慣れたiPhoneがいいですよね📱✨
    まだもう少し今のSE2は使う予定なので、他の機種の値段を吟味してみます。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い慣れてるものがストレスなくていいですよね😂
    買い替えのタイミングで安いものがあったらいいですね!

• 6月30日