※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄家族の子どものベビーグッズに困っています。自分で考えてほしいです。どう思いますか?

愚痴です。心狭いなって思うけどきいてください😂
義兄家族の子どもはうちよりも遅く生まれたのですが、
ベビーグッズをなんでもかんでもきいてくるのにうんざりきてます😞
ベビーゲートやベビーチェアやジョイントマットなどなど、、、
たまたま検索して一緒のになるのはいいんですが、
購入履歴からURL送って〜みたいな感じで結局そのまま購入、みたいな😂
もう少し自分たちで考えてほしいです。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのままり

面倒ですね😅それでもしご自身に合わなかったりしたらこちらのせいにされそうだし(直接言われなくても)、嫌ですね😇

はじめてのママリ🔰

忙しくなければ答えます!!それもってなったらはっきりいっちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私は友達とか自分の好きな人ならどんどんシェアしてあげたい!って思うタイプですが、自分にとってどうでも良い人ならただただ面倒です‥😂笑

はじめてのママリ🔰

私も心狭いかもですが、自分の兄弟なら教えますが義理だったら正直めんどくさいです😂😂