※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

不倫の証拠がなく、本人達が認めている状況で慰謝料請求は難しい。許せず対処法を知りたい。

不倫の証拠がなく、本人達が認めているだけという状況を経験したことある方はいますか??
現在その状態です。
旦那に肉体関係はないそうです。相手にはまだ聞いてないので確実になかったとは言えません。
証拠がない場合慰謝料請求などできないのは分かっています。
ただ、本当に許せないし気持ち悪いし話聞いてる限りたちが悪すぎて出来ることがあればやりたいです。
もう二度とこんな事をしないように思い知らせてやりたいです。

コメント

ママん

肉体関係ないのに不倫でどういうことですか?
キスだけってことですかね?

• な🌻

な🌻

LINEだとバレるからとX(旧Twitter)のDMで連絡取り合って、好き会いたいと送りあってました。実際に休みの日に一緒に出かけてたこともあるそうです。肉体関係だけが不倫とは限らないと思います。既婚者なのに他の人と関係を持つのは間違ってます。たぶん。

• 6月28日
  • ママん

ママん

なるほどですね。慰謝料とかその辺の不定行為について罰を与えるには法律的な所が大きいと思うので、法律的にどうなのか法テラスとかの無料相談で聞いてみると確実だと思います。

• 6月28日