※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
お出かけ

サンリオピューロランドは、土曜日の混み具合どうですか?地方住みなのでわかる方教えてください😱

サンリオピューロランドは、土曜日の混み具合どうですか?
地方住みなのでわかる方教えてください😱

コメント

ぴっぴ

かなり混みます!

施設自体が狭いので、人口密度高めです💦
乗り物は2つなのですが、メインのボートライドは90〜120分、マイメロのライドが、60〜90分待ちとかだと思います。優先で乗れるチケットはあります。
ショーやパレード、グリーティングがメインという感じですかね!

ままり

かなり混んでいます。

開場前から建物の前に大勢並んでいます。

アトラクションは2つしかなく、
ボートライト2時間待ちは子どもにはつらいので優先チケット購入しました。
優先チケットも売り切れてしまうので、朝イチで並んですぐゲットしたほうが良いです。

マイメロライドは乗り場付近で優先チケットすぐ買えます。

グリーティング(キャラと握手して写真撮る)も予約するだけで30分くらい並びます😅

パレードは、優先席買うか2時間前から席取りしないとあんまり見えません😅

ショーは劇場みたいに見やすくなっているので大丈夫です。

全体的に子ども向けというよりは、大人のサンリオファン向けの施設です💦

遊園地大好きな5歳女の子ですが、もう帰るとグズってました‥😅

ウェル

お二人ともありがとうございます!行くの断念します😭笑