※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

積み木ってどこで買っても同じですかね?グリムスの積み木欲しい!って話したら旦那様に西松屋でいいじゃんと言われました😂

積み木ってどこで買っても同じですかね?
グリムスの積み木欲しい!って話したら旦那様に西松屋でいいじゃんと言われました😂

コメント

ままり

私はおもちゃにお金かけたく無い派なので西松屋で良いと思ってしまいます😅
実際買ったところで気に入って遊んでくれるとも限らないですし🙃高価なもの買って使ってくれなかったら悲しいです😂
ただ贈り物として貰ったら嬉しいです🤣

はじめてのママリ🔰

グリムス持ってます!
まぁ私の趣味だと言われたら否定しませんが、イライラすることも多々ある子育ての中で癒しになっているので良しとしてます😂
あとは、リセールバリューが高いので、もし手放すことになっても損にはならないかなと💡✨
我が家には私の自己満積み木が色々ありますが、全て買った時より値上がりしてるので、今売ったとしたら手出し0か、むしろちょっとプラスになるかもです😂

ST

私は積み木は1歳半検診までに積めるようになればOKなものって認識なのでどこのでもいいやって感じです🤣
私が子供の頃に使って消毒して綺麗に保管してあった積み木を使ってます。
カミカミして歯形とかついてるので、いい積み木買ってたらそれやめてー!!!とか言いたくなる性格なので私はお高めのおもちゃ買えません🥲笑

はじめてのママリ🔰

グリムス持ってます。可愛いし自己満です(笑)

私は楽天など使わず、転送サービス使って個人輸入しました✨幾分かは安くなりました。けど、今のように円安になる前だったから、今はどうかな?🤔

ネット検索したら、グリムスを個人輸入するやり方が出てくるので、それを参考にしました。