※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3~4歳の子供がチェックアップジェルのバナナを使っている方への質問です。歯磨き粉は何を使用していますか?

うがいが出来る3~4歳くらいのお子さんで
チェックアップジェルのバナナを使用している方🙌🏻

歯磨き粉は何を使っていますか?

コメント

nyan

初めまして😊
次女が4歳ですが、画像のようにバナナだとフッ素濃度が500と少ないので、昨年1月からフッ素濃度のが上がったので、今は950のチェックアップジェルのピーチやチェックアップジェルブドウを使ってます。
他にレモンティーのフレーバーもあります。
それと3ヶ月おきに歯医者さんで定期的にフッ素塗布してもらってます。そのお陰か今もみんな虫歯なしです✨️

5歳までは950のままで、6歳になったらまずはチェックアップジェルミント1450を試してから、
ミントの味に慣れてもらおうと思ってます。
それからジェルを卒業して、
小学生になるまでに大人と同じ白い歯磨き粉のタイプのチェックアップスタンダード1450のかなと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

歯磨き粉は使っていなくて
    ジェルだけ使用しているということですかね🤔?

• 6月27日
  • nyan

nyan

歯磨き粉はチェックアップジェルです。大人と同じような白い歯磨き粉ではないです。

• 6月27日