※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が包茎で、性行為に関する悩みがあります。痛みやゴムの装着難、早漏や性欲の弱さなどが気になります。同じような経験をされている方がいらっしゃるでしょうか?

下の話すみません。
苦手な方はスルーしてください

旦那が包茎なのですが、行為をする際、
気になる点が多く、こういうものなのか?と疑問に思っています。

①先の方は痛いらしく、行為後ティッシュで拭くのさえ痛がる
②ゴムが付けにくい
③早漏
④性欲が弱い
⑤2回連続なんてもっての外

包茎旦那さん、彼氏さん持ちの方同じですか?
ちなみに付き合った時の旦那の年齢は21で、
今は26ですが、最初からこんな感じです。

コメント

ままり

元彼が包茎さんでしたが、③以外は当てはまらなかった様に記憶しております🤔
なんなら性欲が強すぎて4またかけられてました🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!そうなんですか??
    ①は代表的かと思ってました🤔

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    皮が伸びてたのかなぁwww

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですかね😂

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

仮性なんですかね??だとしたら
ゴムが着けにくいはあんまり考えられない気が…男性って基本仮性包茎なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分、、仮性だと思います🤔
    毎回付けにくいわけではないのですが、先の方が痛いみたいですぐ萎えます。

    • 6月27日
あーちゃん♡

私の夫は21ですが
どれも当てはまってません🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれれ🥺
    私の旦那だけ特殊なんですかね🤔

    • 6月27日
はじめてのママ

元カレのなかで、触るだけでも、いたたた、、、と言われた彼がいました(笑)
ほとんど向こうから前戯っぽいのをしてくれたりって感じでしたが、こちらからは触ることも出来なかったです😅
今思えば、完全な包茎?とかまだもしかして皮向けてなかったのかな!?とか色々あったのかなぁー?と思います💧
旦那も普段は包茎ですが、起つと皮が向けますし、いろんな人がいるんだなぁと思ってますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😅
    旦那はそこまではないですが、すぐ痛いと言うので難しいです、、
    変なテクニック身につきそう😂
    そうですよね、結局は人それぞれですよね😌

    • 6月27日