イラつき解消方法を知りたい女性がいます。店員の態度にイラつき、モヤモヤしています。本社に言うほどでもなく、口コミも避けたいそうです。悪循環を断ち切りたいとのことです。
やり場のないイラつきのときどうやって解消していますか😭?
店員さんの態度が悪くてその場で言い返したりできず、ずっとモヤモヤしてしまいます😢
だからと言って今さら本社に言うほどでもないですし、口コミで評価下げるのも違う気がしちゃいますし💦
こんなことでいちいちイラついている自分も嫌になってきて、いろいろなことが悪循環になります😇
みなさんの発散方法が知りたいです😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
旦那に愚痴って自分の気持ちを落ち着かせてます🙂↕️
まりも
口コミに書いちゃいます🤣🤣
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はじめてのママリ🔰
書くんですね😂
今回は商業施設の(恐らく事務所の人)人で身バレしそうなので
身バレしなさそうなときは書いてみようと思います!
ありがとうございます!- 6月26日
ma
同じパターンでネットからお客様センターに苦情として挙げましたよ。
その時点でけっこうスッキリしました。
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はじめてのママリ🔰
お客様センターに苦情としてでもスッキリするのですね!
今回は身バレしそうなことなので、身バレしなさそうなときはお客様センターあるか確認してみようと思います!
ありがとうございます!- 6月26日
はじめてのママリ🔰
やっぱり他の人に聞いてもらうのがスッキリしますよね💦
ありがとうございます🫶旦那は共感性低いので、友人とかに愚痴ろうと思います!