※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イラつき解消方法を知りたい女性がいます。店員の態度にイラつき、モヤモヤしています。本社に言うほどでもなく、口コミも避けたいそうです。悪循環を断ち切りたいとのことです。

やり場のないイラつきのときどうやって解消していますか😭?
店員さんの態度が悪くてその場で言い返したりできず、ずっとモヤモヤしてしまいます😢

だからと言って今さら本社に言うほどでもないですし、口コミで評価下げるのも違う気がしちゃいますし💦



こんなことでいちいちイラついている自分も嫌になってきて、いろいろなことが悪循環になります😇

みなさんの発散方法が知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ

旦那に愚痴って自分の気持ちを落ち着かせてます🙂‍↕️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり他の人に聞いてもらうのがスッキリしますよね💦
    ありがとうございます🫶旦那は共感性低いので、友人とかに愚痴ろうと思います!

    • 6月26日
まりも

口コミに書いちゃいます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書くんですね😂
    今回は商業施設の(恐らく事務所の人)人で身バレしそうなので
    身バレしなさそうなときは書いてみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月26日
ma

同じパターンでネットからお客様センターに苦情として挙げましたよ。
その時点でけっこうスッキリしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お客様センターに苦情としてでもスッキリするのですね!
    今回は身バレしそうなことなので、身バレしなさそうなときはお客様センターあるか確認してみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 6月26日