※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*mama
その他の疑問

ニキビに悩んでます😔半年ほど前からできでスキンケアを変えたりしたら少…

カテゴリーわからなかったのでここで質問させてください!
ニキビに悩んでます😔
半年ほど前からできでスキンケアを変えたりしたら少し落ち着いたので前使っていた物に戻したんですがまたニキビが酷くなってきてしまいました( ˟꒳˟ )
今オルビス気になってるんですけど使った事ある方是非教えてください!ニキビ治りましたか?保湿力なども気になります!

コメント

トン☆マン

私も、まだ20代だった頃ですが、ニキビひどくて、色々試してオルビスにたどり着きました!
合う合わないあるかもしれないですけど、
私は、オルビスで本当に綺麗に治りましたよ!
お値段も、そんなに高くないし。
オルビス初めてなら、ラインとかでも、お得なクーポンとかないですか?
お試しのミニセットもあるし、私はオススメです!

  • K*mama

    K*mama

    回答ありがとうございます😊
    LINEで見たことありますね!
    本当に治るんですね✩⃛期待୧(๑•̀⌄•́๑)૭笑
    保湿力は高いですか?

    • 4月7日
  • トン☆マン

    トン☆マン


    合う合わないがあるから、絶対治るとは言えないですが・・・
    私もかなりひどくて、当時は顔エステも通ってたし、
    皮膚科で薬も貰ってたし、
    でも、治ったきっかけは、間違いなくオルビスだと、思います!
    私が使ってた頃からだと、かなり改良もされたと思うので、絶対良くなってると思いますが、
    私が使ってた頃も、保湿が不足してる感じはしなかったです。
    でも、ニキビが落ち着いたら、もっと保湿力のあるアクアフォースシリーズに変えました。
    それから、ずーっと使ってます。
    ニキビ、治るといいですね。
    合うといいけど。

    • 4月7日
  • K*mama

    K*mama

    合う合わないありますよね!
    ミニセットから試してみます☺️

    • 4月7日
deleted user

私は逆にオルビス合わないです。
結構な期間試しましたが合いませんでした。
市販のハトムギ化粧水使ってたほうが断然いいです😅

  • K*mama

    K*mama

    回答ありがとうございます!
    ちなみにニキビの種類はなんでしたか?
    私は白ニキビと赤ニキビなんですけど( ˟꒳˟ )
    しぶとくて💦

    ハトムギ化粧水!知ってます!
    安くて大きいやつですよね⁈
    ちょっと疑ってました笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主に赤ニキビですねー💦💦
    私もめっちゃ頑固なニキビに悩まされてました💀
    そうですっ!合う合わないあると思うのでぐいぐいとオススメはしませんがニキビにいいとか、コスパがいいとかで有名です(^^)

    • 4月7日
  • K*mama

    K*mama

    コスパ文句ないですよね(´Д` )
    悩みますね〜😫
    今はニキビ治ったんでしょうか?
    他に治すためにしたことありますか?

    • 4月7日