※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
住まい

TEMUの記載価格で購入できるか不安です。8千円のマットレスは本当?

ネット通販のTEMUって本当に記載価格で購入できますか?
韓国などは口頭で言った価格とカードの引き落とし額が1桁多いとか色々ぼったり問題あるので怖くて買えません。

画像の少し薄手のクイーンのマットレスが8千円台なんて嘘ですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落としにしなきゃいいんですよ😊
コンビニ支払いとかにしてはどうですか?🙆‍♀️
私は本来3千円くらい?の子供用のテントを200円で購入して、ちゃんと届きましたよ😊
この前は3つ購入したものが一つだけなくて、連絡したら全ての金額返金します!って来て、残りの2つは使用してるので返品出来ないと言ったらそるはそのままで大丈夫ですと言われ、無料でもらったみたいになりました😅💦

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

なるほど🧐利用するなら支払いはコンビニ支払いですね✍️

本当にその価格なんですね?!安すぎて嘘だよね😅となってて😅
    そして対応神すぎますね😊
    その場合だと届いてないもののみ返金が日本だと普通ですよね🥹
    カード登録するのが怖かったので安いものから利用してみようと思います!ありがとうございます😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初はえ⁉️って感じで何度も確認しました😅
    対応も早いので助かりました😊

激安‼️ってやつは初回注文のみとかが多いです💦
    それでも安すぎるのでたまに買っちゃいますが😊
    合計2100円以上は必須らしいです😵
    良い商品に巡り合うといいですね🙌✨

• 6月26日
春

テム2回買ったことありますが書かれてる金額通りでしたよ!
ただいまいろいろ騒がれてるから消しちゃいましたがww
カード決済してましたが不正利用はされてません!

はじめてのママリ🔰。

書かれてる金額通りなんですね☺️
    騒がれてるんですね😅
    安い目のから利用してみようと思います💦

• 6月26日
めんごち

一応記載額で届きますが、包装が海外らしく雑なので平気で箱とかべっこべこに凹んだの来ます😂 ながーく使いたいものは正直お勧めしません!

我が家は子供服とかヘアゴム、おもちゃとかよく買ってます!

はじめてのママリ🔰。

ベッコベコ😱🥹それ覚悟して安いおもちゃとかそういうのがいいですね😅
    8千円は私はちゃんと包装して届けて欲しいのでやめときます😅
    教えていただきありがとうございます!

• 6月26日
  • めんごち

めんごち

大きければちゃんと届けてくれるのかもしれませんが、私は自分用の靴買った時に靴の箱が面白いくらい歪みまくって穴も空いてる、な感じで届きました🤣笑 でも靴自体もすごく安かったし普段履き用だったのと、商品自体は綺麗だったので気にしなかったですが、高めのものだと気になると思います!

• 6月26日