※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

明日の検診で性別確定することに不安があり、女の子希望だったがW男の子かもしれないことに心の準備ができていない。産み分けの後悔や、両方の子供を育てたいという思いがある。

明日の検診で性別確定しちゃいます😭
二卵性双子です🥲
15w2dに、あ〜W男の子かなぁ〜(笑)
私は女の子希望だったので、撃沈してたら、
まぁ、まだ15wだから確定できないからね!
ほんとにほんとに!女の子の可能性もあるから😂
と言われました(笑)
私は素直じゃないので、先生は私が撃沈してたから
可哀想に思えてそう言ってくれたんだな……。。
じゃないとW男の子かなぁ〜なんて言わないよな。
はいはいW男の子なんだろうなと思ってます。。
思っているんですが、、確定になると心の準備が
できていません😭😭😭😭😭
明日が来るのが怖いです😭😭😭😭😭😭😭
産み分けでもしとくんだった……と後悔です💦
皆さんこんな経験ないですかー😱???
もういっそ聞かないでおくとかしますか😭??

決して男の子が嫌という訳ではないです😢🙏🏻
もう一度育てるなら両方一人一人ほしいなぁと😭

コメント

ママリ🔰

性別ドキドキですよね😖
女の子希望なんですね!まだ分からないですよ🤭

• m

m

性別どちらでも元気に産まれてくれたらそれでいいはずなのに、贅沢ですよね🥲🙏🏻
    女の子希望です😭
    が、、、多分W男の子です(笑)
    覚悟して行かないと、本当に大号泣してしまいそうなので😂😂😂

• 6月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

贅沢じゃないですよ〜🙂‍↕️
    性別の希望があるのは悪いことでもないですし!!
    私も希望の性別じゃなく最初落ち込みました笑

• 6月25日
  • m

m

そう言ってくれると嬉しいです🥺
    ママリさんもなんですね😭
    産まれたら我が子は可愛いのはもちろんなんですが🥲
    気持ちの切り替えの為にも明日頑張ります😭💕

• 6月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私は男の子や女の子にこだわりはなかったんですが同性の兄弟姉妹がいいな〜と思っていて💦
    性別ドキドキだと思いますが、検診頑張ってきてください🙂‍↕️

• 6月26日
  • m

m

なるほどです🥹💗
    着きましたーぁ😭
    行ってきます😢😢😢

• 6月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

無事に成長していますように🤭🩷

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も一人目女の子で、二人目も女の子が良いと思ってて、男の子でした😂
私だったらはっきりしたいので聞いちゃいます😂

• m

m

1人目男の子で、2人目待望の女の子で、3人目はどちらでも良かったんですがまさかの双子で、両方男の子となるとショックでした😂💦
    もう受け止めるしかないですもんね😭💦 夢見るのも今日までですね😂

• 6月25日
よし

同性でも異性でもそれぞれの楽しさがあると思いますよ〜☺️双子なのに全然性格が違ったり得意不得意が正反対だったり…。どちらにしても双子育児楽しいです😉

• m

m

そうなんですね🥹
    双子妊娠した時から、一気に2人なんて無理!とだいぶメンタルやられたんですが、W男の子でますますメンタルやられてます(笑)
    もう覚悟して行かないと明日大泣きしそうなので😭

• 6月25日
シャクレナ!

私は男の子希望で年子女の子でした💦
ショックもあったけど今では男の子育てる体力なんてなかった思うし、男の子を立派に育てる事なんてできないと思うくらいです💦
くるべきして産まれてきてくれたんだと思っています!

• m

m

女の子姉妹羨ましいです🥹🩷
    くるべきして産まれてきてくれたはほんとだと思います😢
    きっと意味があるんでしょうね😭
    覚悟して明日確定してもらってきます🥹

• 6月25日
あー

わたしも同じです😂
男女の双子希望でしたが、W男🫠
正直ショックもありますが、元気に育ってるのだから贅沢言ってはダメだよな、と🥹💦
くるべくして来た!本当にその通りですよね😆

• m

m

同じ方がいらっしゃいました😭❤️
    W男いつ確定しました🥲??

気持ちの持っていき方が分かりませんよね😭💦
    私は産む時にはちゃんと気持ちに整理がつくのかなと不安です😰

• 6月25日
  • あー

あー

5ヶ月位には確定してました😂
    娘の可愛い服、お下がり着せることできないんだなあ。。とか。
    娘に同性のきょうだい作ってあげられなかったなあ。とか。
    そんなことを考えてしまいました。
    そもそも、双子妊娠する気もなく、一気に2人?しかも男?
    無理じゃない?えええ?!
    って思って😂😂

気持ちの切り替えとしましては、まず同性の方が服の管理が簡単かな。というのと、遊びの種類同じだとありがたいな。2人で遊んでくれたら助かるし。
    中学までは毎日同じ学校になるので、男同士の方が友達関係とかあっさりしてていいのかな。と。
    もしわたし自身が双子だと想像すると、同じ学年に家族がいるの嫌なので😂(女子はカーストとかあるじゃないですか🫨)
    娘がW男の双子の姉ちゃん、こりゃ家庭内を仕切るだろうなと楽しみでもあります🤣
    弟たちのために、私がやらなきゃ!任せて!としっかりした女の子になると思うので、そこも楽しみです♪

• 6月26日
  • m

m

分かります……。
    そもそも3人で打ち切り予定だったのに予想外の双子妊娠で未だに受け入れられていません。。
    失礼ですが、ほんとに単児で良かったと思っちゃいます😔

まぁ確かに😭💦
    女子は複雑なところ沢山ありますもんね😫💦
    女の子が1人でもいてくれて良かったと思います😭
    もうそれしか気持ちの切り替えができません😂😂😂

• 6月26日
  • あー

あー

子供3人のはずが4人に!!
    車とかもどうしょう?!とか色々考えることありますよね😔🌀
    わたしもバニシング歓迎でしたけど、順調に育ってます😛

そうですね!女の子1人居たら最高です!
    男の子と女の子、両方いらっしゃると思いますが、どんな違いがありますか?!やはり女の子の方が育てやすいのでしょうか?

• 6月26日
  • m

m

ありますあります😭
    バニシング私も大歓迎でした。。
    不謹慎ですが、正直今回諦めて……みたいなこと何回も考えてました。。

やっぱり女の子は仕草から違いますね🥺 うちの長男はそんなガサガサするタイプではなくむしろ女の子よりも聞き分けもよく育てやすいです🥹 が、やっぱり女の子もう育てられないとなると女の子が良かったーと思っちゃいます🥲
    後、男の子の方が風邪とかめっちゃひきます😂💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私も双子ちゃんの妊娠では無いのですが第2子につよく性別の希望があり、早期niptを受けて性別がわかるのを待つところなのですが結果が来たら怖くて見られません😭もし希望通りじゃなかったらどうやって切りかえていいか分かりません…😭回答になってなくてすみません!

• m

m

そうなのですね😭
    私もnipt受けましたが性別は記載しませんとのことでした😰
    簡単に切り替えられませんよね……。。分かります。。
    私も明日どうしようと思ってます🥲
    W男の子だろうと思って覚悟していきますが、多分ボロボロに泣くと思います🥹

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上に1人女の子が居てもやっぱり希望でないと落ち込みますよね…うちも2人目も女の子希望ですが当日そうなのと産み分けもしていなかったので男の子だろうなって思って今から結果を見るのが怖くて。。本当に本当にこんなの母親失格なのですが😭もし結果がどうあれ女の子一人だけでもいるだけいいんだって死ぬほど自分に言い聞かせます😭

• 6月26日
  • m

m

そうですね〜😭
    女の子の可愛さを知ってしまってるからっていうのもあるかもです🥹

さっき私の実母に言われた言葉にハッとさせられたんですが、あんたみたいに女の子じゃなきゃ嫌と言って切り替えれない娘よりもどっちでも元気で産まれてきてくれたらいいよねっていう優しい旦那(息子)男の子の方が親はよっぽどいいわ😤と言われました(笑)
    ほんとに名言だなと(笑)

と言われても私は切り替えられないので明日W男の子だったらもう、私の推しみたいにカッコよくイケメンにさせようと思います😭😭😭😭😭😭辛い!(笑)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました( ; ; )

お母さん名言ですね( ; ; )!
    元気が一番ってわかるのに、なんで私もこんなに性別にこだわるんだろって思います😭そして確かに旦那さんはどっちでもいいという感じです😹

W男の子だったのですね!!
    自分も韓国アイドルとか好きなのでイケメンに育てたいです😹

• 6月26日
m

やっぱりW男でしたぁぁぁぁ😂
皆さん聞いてくれてありがとうございました❣️
気持ちの切り替え頑張ります🥹💗