※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
住まい

ビニールプールを敷くために、バルコニーの床が傷つかないように何を敷いたらいいでしょうか?広さは3畳分です。

お家でビニールプールをやる方、プールの下に何を敷いていますか?
毎年ビニールプールを家でやるのですがバルコニーの床がざらざらしている素材のためプールをそのまま置くと穴が開きそうなのと地味に膝をつくと痛いです。
去年は家にあった普通サイズジョイントマットをプールの下にたくさん並べていましたが並べたり掃除をするのに一枚ずつ洗うのがかなり手間でした🥹

バルコニー一面に敷きたくて、広さはおそらく3畳ほどだと思います。

コメント

もな👠

実家ではジョイントマット敷いてました!👍

てん

実家は人工芝ひいていました!
うちは家の前なので、お風呂で使うようなマットひいています。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

お風呂マット(?)敷いてます!程よい厚みでプールのサイズぴったりだったので😆3畳だと2枚でも足りないですかね💦

はじめてのママリ🔰

こんなの敷いてますが、水に濡れると滑って危ないです💦
直径4mのプールの下に敷いてますが、はみ出さないように踏まないようにしています〜

プールの下なら問題ないと思いますが、それ以外もって感じなら滑らないように作られている物の方がいいかと思います😀

ma

キャンプ用の銀マット使ってます!