※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

おしり拭きについての質問です。現在はピジョンのおしりナップを使用中。次は少し厚手で水分量が多いものがいいと考えています。ムーニーの色やコスパの良い商品について教えて欲しいです。

おしり拭きについて教えてください😊

今はピジョンのおしりナップ(やわらか厚手仕上げ)を使用しています。出産前に買ってから何となくこれをつかいつづねているのですが、次買い換える際に違うものを試してみようと思ってます!
今のでも特段不満はないんですけど、、もう少し厚手で水分量があったらいいなぁと…🤔でも今とあまり変わらないくらいの金額がいいなと思ってます!

アカチャンホンポのおしり拭きは試したことがあるんですが、ピジョンよりも気持ち少し水分量が多いくらい?で使用感は大きく変わらなかったので、それなら金額的に今のままで良いかなーという感じです。
ムーニーが一番気になっているんですが、何色のものがおすすめでしょうか??
他にもコスパの良いおしり拭きがあれば教えて欲しいです!
(西松屋・コストコ・RICO以外でお願いします🙇🏻)

コメント

ママリ🔰

ムーニーピンク(厚手)おススメですー☺️
水気だけで言えばグーンもいいのですがケツに合わず😂離乳食でベタベタの時はグーンが拭きやすいです😊

えるさちゃん🍊

ムーニーのピンク好きでよく使ってました!
最近はこれ使ってます👍

はじめてのママリ🔰

色々試しましたが、ピジョンのやわらか厚手、ムーニーピンク厚手、グーンがコスパ含めて良かったです!
ムーニーはずっとピンクで1回緑も買いましたがピンクに戻りました😂

m

纏めてのお返事すみません!
ムーニーピンク買います🩷ありがとうございました🤔