※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の傷跡が1ヶ月すぎても痛いです。圧がかかって痛いというような…

会陰切開の傷跡が1ヶ月すぎても痛いです。
圧がかかって痛いというような痛みを感じます…。
特に立っているとどんどん痛む感じです。
いつまで痛みが続くのでしょうか?
ロキソニンを飲んでいますが、痛みが取れている感じもしなくて…。
激痛で何も出来ない!座れない!というわけではないですが痛みで意識が股間にいく感じが辛いです。
股間に脳がついてる気分

コメント

アイビー

上の子産んだとき研修医に縫われたんですが、かなり下手だったらしく2ヶ月以上痛み続きました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縫われたのが下手だったんですかね💦💦
    2ヶ月頑張ります!!

    • 6月24日
ママリ

私は肉芽になってて、それが痛くて痛くて仕方なくて

肉芽切ってもらって再縫合しました😭