※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が都知事選のポスターを24枚も貼って喜んでいるので困っています。周りからも変な目で見られています。どう思いますか?

自分の旦那本気で頭おかしいのではないかと思ってしまいます😭旦那は最近都知事選のポスター貼りのアルバイトしていて立花孝志が募集するNHk党関係の仕事みたいで一つの掲示板に24枚貼って立候補者24人分になるみたいです。本当にありえなくてしかも自分でも掲示板買って手作りのポスター作って24枚貼って喜んでいてしかも近所に周りから白い目でみられて大変です😭皆さんはどう思いますか?皆さんの意見を聞かせてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様どうしたのでしょう!?
規約等詳しくないのですが、掲示板や手作りのポスターって違反にはならないんですかね🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応候補者の許可があるので大丈夫みたいです。今社会問題になっている掲示板ジャックというやつです

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず家族が違反したりしていなくて一安心です💦
    宗教と同じような感じですね、どっぷりはまりこんで家族や周りに迷惑をかけないといいですが😭😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

え…他人の旦那さんに失礼ですが、正直気持ち悪いです…ごめんなさい。
近くに住んでたら白い目で私も見てしまいます…😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も気持ち悪いです😭今社会問題になっている掲示板ジャックというやつみたいです😭

    • 6月23日
 sistar_mama

子供のことを考えたらそんなこと出来ないし気持ち悪いです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭気持ち悪くて仕方ないです😭

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

あれって普通に家族がいる人でもやるんですね😨
倫理観があまりにもなさすぎるし、正直関わりたくないです。
こんなふうに質問している質問者さんはまともな方なんでしょうが、何も知らなかったら家族ごと極力関わりを避けてしまうと思うます😭