※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

旦那が神経質で壁紙のことで口論になり、女性が不満を感じています。要らない言い争いが続いて嫌な気持ち。

旦那のこと、好きだけど、なんか変なとこ神経質だし謎にこだわりある人…
で思ったこと口にするから、一言一言がこっちからするとムカつくし言わなくてよくない?なる…
今日子供部屋の壁につけてたエアコンのリモコンかけるやつ(100均のやつ)が剥がれたらしく、今旦那エアコンつけるために見てきたら壁紙ごと剥がれてたらしくて…そしたら不機嫌に「まじ壁紙ごと剥がれてるじゃん。まじでないんだけどいい加減しろよ」と……
うん…我が家もう新築ではないじゃん?住み始めたときに私がカラボ降ろしてて壁に穴あけたのは悪かったけど、未だにそれいうしさ、画鋲やらで穴あけると穴あけるん?うるさいし…
なーんかマイホームなのにあれこれ言われるから本当嫌なる瞬間なんだよなぁ…壁紙ごとっていってもベリベリ剥がれたわけじゃなくてその貼り付けてた一部分やん?
何故にそこに食いつくわけ?謎すぎる…

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うちの旦那もそんな感じです💔

壁に画鋲で穴あけるなとか
娘が書いた絵、壁に貼ろうとしたら剥がれるからやめてとか…
未だに床に物落とすと
まじで気を付けろ💢
とか言います😑😑

うちももう新築じゃないし
そんなに綺麗に保ちたいなら
掃除とか全部お前がやれよと
思いながらスルーしてます笑

• ミィ

ミィ

コメントありがとうございます✨

うち以外にもいたんですね!
    わぁ…全く我が家と同じ…😑

そうなんですよ!
    我が家も思いながらスルーして私がマイペースに掃除してます😁

• 6月23日