※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月のディズニーは9/18.19を考えています。連休に挟まれた平日は混雑するでしょうか?

9月にディズニー行きたいと思っており
9/18.19を考えています。
連休に挟まれた平日なのですが混雑してると思いますか?

コメント

Natsu

ランドは夏イベント最終日➕20日からの新ショー(シンデレラ城のプロジェクションマッピング)のリハーサル的なやつがある可能性高いので私は混むと予想してます。
昔やっていたシンデレラ城のプロジェクションマッピングもスタートの1週間前からリハーサルとしてやっていたので、今回も同じ予想です。

9月前半の夏休み明け直ぐのが空いてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    1週間前からリハーサルするのは知らなかったです😭
    18日にシー、19日にランドだとどうですかね、、?

9月前半は大学生の夏休みがあるというのをみたのですが、まだそちらの方がマシでしょうか😭

• 6月23日
  • Natsu

Natsu

2学期制の大学と3学期制の大学があるので何とも言えないですが、小中高校は大体8月の終わり〜9月1くらいには学校始まるので、比較的空いてると思います

よくよく調べたら一応シーも夏ぽっいイベントやってたんですね💦
    でもランド程大掛かりではないので、18.19日が絶対なのであればシー→ランドのがいいのかなー?とは思いますが、19日は確実にリハーサルやる予想のオタク多いと思うのでパーク自体は混んでると思います。
    そして、新ショー開始に合わせてグッズも発売されると思いますがまだ詳細出てないので何とも言えませんが、最近の傾向ではお土産屋さんは予約必須になると思います。19日辺りは簡単にショップにも入れない可能性あるので、総合的に見るとやはり9月前半または1週ずらしてハロウィン始まる直前がいいかな?と思います!✨

長々すいません💦
    返信頂ければお力になります!
    楽しいディズニーになる事を願ってます❣️

• 6月24日
  • Natsu

Natsu

1週ずらしてと書きましたが、ずらしたところでハロウィンのグッズ発売でショップの予約必須になる可能性高いので、やはり9月に行くなら前半がオススメかなと思います。
    しかしお子さんも小さいですし、そもそも暑いし🥵って感じなので悩みどころではありますね

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18.19日が絶対というわけではないのですが、前半だとやっぱり暑いかなと思いまして🥲中旬でもあまり変わらない気はしますが、、🥲

グッズ発売もあるんですね…
    バズが終わってしまう前にどうしても連れて行ってあげたいので、9月18.19か次の週で考えてみます!!
    新ショー+グッズ発売で混んでいるのは覚悟していきます😭

いろいろ教えてくださりありがとうございました!💕

• 6月25日