※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

メルカリで購入したチケットが遅れて届き、悩んでいます。諦めるしかないでしょうか?

メルカリで某チケットを購入しました。
普通郵便での発送とのことでしたが日にちがなかったため間に合うか出品者に質問したところ、今すぐ購入したら即発送する(郵便局に17時までに持ち込みする)、よっぽどのことがなければ翌々日には届くと言われ購入し、購入後5分後くらいに発送しましたと通知がきましたが、結局前日までに届きませんでした。

出品者の言うことを鵜呑みにして普通郵便のリスクもわかった上で購入した私も悪いですが、やっぱりこれは諦める(届く頃にはただの紙切れだけど、普通に受け取り評価する)しかないですかね?😭

コメント

ちぃ

諦めるしかないですね。

ママリ

諦めるしかないですねー…
普通郵便は昔と届く日数が全然ちがいますから、昔の感覚だと事故るんですよね🥲

もも

普通郵便だと最近は土日除く4日は必ずかかります💦
残念ながら普通郵便での発送を許可して購入してしまっているので諦める事になると思います😭
めちゃくちゃ悔しいですけどね…

はじめてのママリ🔰

出品者に落ち度はないですし、すぐ発送してくれたのですから受け取るしかないです。
メルカリ便に変更してもらうべきでしたね。

ママリ

日数がないが普通郵便了承してるので受け取るし諦めるけど、翌々日には届くと言われてたけどそれが届かなかったのも事実なので届かなかった事は言うかもです🥲💦
その方もこれから軽々しくいつ届くとか言わなくなるかと思います…💦