※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

豊田市・みよし市・日進市・東郷町で南高梅または青梅を販売しているお店を教えてください。

豊田市・みよし市・日進市・東郷町付近で南高梅または青梅がまだ販売されているお店をご存知の方おみえでしたら教えてくださると嬉しいです〜!もうないですかね〜!

コメント

天使の羽

東郷町のららぽーとで先週ミましたよ。🤔

• のの

のの

ええ!今日行ったのに見つけれなかったです〜😂ご回答ありがとうございます😭♡

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

豊田市の四郷のやまのぶで見た気がします♩

• のの

のの

四郷のやまのぶですね!!ちょっと見に行ってみようかな♡ご回答ありがとうございます☺️♡

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

数日前に見たのですが、なかったら申し訳ないので電話してみてください🥺🙏

• のの

のの

ご親切にありがとうございます🥹伺う際には電話してみることにします♩

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、土曜日に見に行ったら置いてなかったです😭

• 6月23日
  • のの

のの

わー!わざわざ覚えててくださってありがとうございます😭感激すぎます!!本当にご親切にありがとうございます😭

• 6月24日