※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんは大きくなりやすいことがありますか?26週3日の検診で2週間ほど大きかったそうです。先生からは特に注意することはないと言われたそうです。

2人目って大きくなりやすいんですか?👶🏻
今日26w3dの検診で、推定2週間ほど大きかったですww
先生には2人目は大きくなりやすいからね〜と言われて
特に何も注意することなどはなかったです◎

体重も1000g越えてました、、、笑笑
大きいからって早く産めるとも限らないですよね。。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

何人目とか関係ないですね〜
大きいから早く産めるとも限らないです

はじめてのママリ🔰

確かに二人目の方が大きかったです🤔かと言って早く産まれた訳でもなかったので二人目は分娩時間短いとか言いますけど変わらなかったです😭

ままり

成長具合はその子によって違うと思います☺️
でも2人目とかは
子宮が一度大きくなってるので伸びやすくて
大きくなりやすいって言う意味かなと思いますが!