※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フェイシャルエステの効果について悩んでいます。毛穴や頬の赤みが気になる敏感肌で、美容医療も考えていますが、まずはフェイシャルエステについての意見を聞きたいです。

結局フェイシャルエステって効果ありますか?

たるみ毛穴もしくは開き毛穴だと思うんですが
鼻横の毛穴に悩んでます。
黒ずみやざらつきなどはありませんし
透明感もあり、毛穴と頬の赤みのみ悩んでます。
敏感肌です。

ニキビなどはないですが頬の赤みは
毛穴のつまりと言われました別件で皮膚科行ったときに
聞きました。

フェイシャルエステ効果あるのかな〜
みなさん通ってる方どうですか?😭😭😭

医療が1番いいと思ってはいますが
今30歳なので35あたりから美容医療も視野にいれますが
とりあえずフェイシャルエステどうなのかな〜と
思ってみなさまの意見教えてください😆

コメント

まろん

エステはリラクゼーションって感じでその時だけ!って感じですね。
数万の施術を週1とか通うなら違ってきそうですが✨
美容院のトリートメントみたいな感じかなと。別に髪質は改善しないけどトリートメントした日は綺麗なので😃

なので、効果で言えば
月1エステとかなら家で美容家電買って定期的にするとか、毛穴に効く高い美容液買って毎日塗るとかの方が効果あると思います!

私は美容医療派ですが、最近また癒し目的で単発エステ行こうかなって思ってたところです✨

あと、私も鼻横の毛穴が以前気になってたんですが
タカミスキンピール使い出して気にならなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに美容院のトリートメントも3日くらいサラサラですけどすぐ元に戻って実感するのはその日含め3日のイメージです🤣🤣

やっぱり美容家電やスキンケアを高いもの買って毎日継続が1番なんですね✨
    医療も考えたんですが高いのでどうかな〜って思っててもう少し年齢いって本格的に気になりだしてからにしようと思ってますが、たるみ毛穴とかは医療に最初から行った方がいんですかね💦
    タカミスキンピール気になってましたが、ひりつきとかなかったですか?🥰

• 6月21日
  • まろん

まろん

エステも1万くらいしませんか?😃
    私、以前は美容医療のピコトーニングしてたんですけど単発1回10000円でした!
    月1か、2ヶ月に1回くらいしかしてませんでしたが毛穴にも良かったですよ✨
    (ピコトーニングはしみメインなので毛穴には同価格くらいの他のレーザーの方が良いかなとは思います)
    でもたしかに35歳くらいで良いかなって思いますね!

タカミスキンピールひりつきとかもなくだんだん効果実感って感じです✨
    でも効果感じなかったー!ってクチコミも見るので人によって合う合わないがあるかもです!

エステはエステで良いですよね!ハンドでフェイシャルされるの気持ち良いです~🥺

• 6月21日