※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

検診では35週目で3075gの大きな赤ちゃんで、前の出産が4300gだったので今回は3000g台で出産したいです。先日まで切迫で入院してましたが、今は動いていて良いと言われました。産むための方法はありますか?

赤ちゃん大きめの人〜?\(*¨̮*)/
何週で何gくらいですか?
早く産むためになにかしてる事ありますか?♡
今日の検診で35w5dで3075gのビッグベビちゃんでした(*´꒳`*)
一人目も4300gもあったので今回はできれば3000台で出産したいです(*゚▽゚)ノ
先日まで切迫で入院してましたが、今日の検診でもうどんどん動いていいよーっと言われました(´,,•ω•,,)

コメント

SARISARI

36w4dで3000g超えてました٩(ᐛ)笑
私も切迫で入院してました。
とりあえず37wまでは安静にと言われてたので動いたりはしてなくて…37wを迎えてそろそろ動こうかなと思ってたら37w2dで産まれちゃいました(笑)
ちなみに推定より小さめの2784gでしたよ☻

ホワイトまま

そうなんですね\(*¨̮*)/
正期産で産まれてくれてよかったですね♡
うちも推定より小さければいんですけどね〜(・ิω・ิ)
一人目の同時期の
検診時とほぼ同じ推定体重なのでだいたい合ってそうな気がします(´◦ω◦`)笑

あいりんママ

私もずっと大きめと言われていて、36週2日で2500gと言われました🍀羊水が少なめみたいなので、もしかしたら早く産んでしまうかもですが😉

ホワイトまま

2500gですか♡調度いいくらいですね(´,,•ω•,,)
羨ましいです(*´꒳`*)

りん

私もずっとふた回り大きいと言われて、産まれたら3550でびっくりしました( ̄◇ ̄;)

女の子なので余計にでかいなーと思って笑

ホワイトまま

うちも女の子で4キロ超えだったので、産んだ自分で若干引きました(´°▽°`)笑
産後すぐ看護師さんに新生児のオムツ入りますか?って聞いてましたw

deleted user

わわわ!
1人目のビッグちゃんに親近感で、コメントしちゃいます(笑)

うちも1人目は、4170gのビッグちゃんでした⭐
今は2人目妊娠中のまだ24週で、平均的な大きさですが、私も2人目は3000g台で生むのが目標です!

やはり、よく動くことしか思い付かないですが…
頑張りましょう(*^▽^*)

ホワイトまま

親近感わきますね♡
周りにはなかなか4キロ超えはなかなかいませんからね(;´ρ`)笑

わたしも25週くらいまでは平均でした(´,,•ω•,,)
後からグーンと成長してくれております(/´Д`)/笑

一人目も雑巾掛けにスクワット200回、散歩1~2時間とかなり動いてたのに結局陣痛こず誘発だったので、今回もそうなるのではないかと不安たっぷりです(T_T)

ゆんちっち

わおー!一人目ちゃん大きかったですね★うちは一人目3410で今回35wちょうどで2800ありました‼︎私も今回はなるべく小さめで産むのが目標です(^^)
そして35wに入り子宮口3センチ開いてるみたいで切迫で1週間の入院を言い渡されてしまいました(^^;;

ホワイトまま

予定日も超えてしまったのでビッグベビになってしまいました(;´ρ`)笑
2800gですか〜産む頃には一人目ちゃんと一緒くらいになりそうですね(・ิω・ิ)
ここまできて入院は辛いですね…
私は逆に安静にしてたら大きくなりすぎるから動いて動いて〜言われて帰ってきました(´°▽°`)
まだ35wなんですけどね(*゚▽゚)ノ笑

ぶーちゃん🐷

大きめと言われ続けてます👶

先日36w2dの検診で
2795グラムで37w5dくらいと
言われたので1週間分程大きめー!

あたしもあまり大きくならない内に
正産期入ったらすぐ産みたいです!!
でも、梅雨だし、なかなか出歩く事もなく
結局家でぐーたらしてます(笑)

あいりんママ

ちょうどいいですかね?
毎回、大きめだねって言われたり、大きめなのに羊水が少なめって言われると不安になります😣

ホワイトまま


梅雨だとそうなりますよね〜(;´ρ`)
雑巾掛けとスクワットくらいなら家で出来そうなので、ぼちぼち始めようかと思ってます(/´Д`)/

ホワイトまま


36週の平均が2500gくらいなので平均ど真ん中あたりじゃないですか?♡
母子手帳の後ろの方に胎児曲線も載ってますよ〜(*´꒳`*)
羊水の事はよくわからないですが…╭(๐_๐)╮