※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠32週で出産の実感がわかない。赤ちゃんの存在が不思議で不安笑。

32w、9ヶ月を目前にしてるのに
未だ出産の想像が出来なければ
1.5ヶ月後には自分の赤ちゃんがいるって
どこか他人事過ぎるぐらいに考えられない😂😂🤍💦✨

胎動を感じたりお腹が大きくなってきてるけど
本当にあの赤ちゃんがお腹にいる、自分と
もう一つの命がいるって不思議でしょうがない🤣❗️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちやわかります🤣
私はまだ29w目前ですが
あと10w後には産まれてるかもしれないと考えると
❓となります🤣
自分産めてんのかな?大丈夫かな?とか
どんな生活してるんだろうとか😅

楽しみな反面のほほんとしすぎて自分叩き起こしたいくらいです笑
お腹もう大きいですよね✨私ももう立ち上がったりする作業がキツくなって来てあーもう後期なんだなあなんてぽやーと過ごしてます💦🤣

• ママリ

ママリ

20w過ぎてから毎日が鬼早く感じてあっという間にここまできちゃいました😂😂💦💭 心と体が一致しないんだけど⁉️って感じで、もう少しで生活が一変するなんて考えられないですよね泣

共感のコメントして頂けてとても嬉しかったです🥰

• 6月21日
まるまる

1人目の時生まれるまでそうでしたよ🤣用品はそろっていくのに、ほんとに赤ちゃんが家に来るのか不思議でした!

• ママリ

ママリ

入院グッズやベビグッズはなんとなーーく揃えられてきたのですが、余裕ぶっこいて反面いつ産まれてくるのぉーーーって焦りも出てきました🤣🤣

• 6月21日
  • まるまる

まるまる

今の時代必要なものは後からAmazonでいくらでも買えるので大丈夫ですよ!
    1人目のとき、破水から緊急帝王切開になり、色々出産してから新たに必要になったものを買い足しました😅
    撮り溜めたドラマや行きたい大人向けの店、映画などは今のうちにこなしておいてください❤️1人目が生まれて8年、全くできなくなってますので🤣

• 6月21日