※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄県那覇市国際通り近くの子連れに優しい安いホテルを教えてください。OMO5、ホテルリソルトリニティ那覇、コンフォートイン那覇泊港についての情報をお願いします。

沖縄県那覇市
国際通りに近いホテルで子連れに優しい安いホテル教えてください🥹

または、自分なりに調べた
◎OMO5 (星野系列でオシャレ?)
◎ホテルリソルトリニティ那覇(浴場がある)
◎コンフォートイン那覇泊港(安い)
泊まったことある方、綺麗さ、国際通りへの行きやすさ等教えてください💦

コメント

くまくま

沖縄県民です😊
国際通りにあるホテルオーシャンは子連れに優しいし、リーズナブルだと思います!一昨年宿泊しました。ホテル自体は古いので、客室も広々な感じではないですが…枕やアメニティーが全て好きな物を選べたり(シャンプーなどは種類多くて子供向けのキャラクターなどもありました)、私たちが宿泊した時は、チェックアウトの時に子供向けにハズレ無しのガラポンがありました!普通のガラポンではなく、とっても大っきい物で、子供も回すの楽しんでました😆
朝食も品数豊富で美味しかったです😊