※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
お出かけ

お盆休みに2泊のキャンプを検討中。1泊は経験あり、2泊は難易度が気になる。2泊の難易度について教えてください。

よくキャンプ行かれる方!🏕

8月のお盆休みにキャンプに行く予定なのですが、1泊にするか2泊にするか迷っています。
私はどっちでもいいけど、旦那はゆっくり過ごしたいから2泊したいみたいで🥹
1泊のキャンプは何度かしてるので道具等は揃ってます。
2泊となると難易度が跳ね上がりそうな気がするのですが、実際、難易度的にはどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬は冬眠してますが、大体月1-2回行っています!

我が家は2泊した方が、2日目にのんびりできて体が楽に感じます🥹
ただ、真夏は場所にもよりますが、去年の夏に一泊したときは、暑くて全然寝れなかったので、その時は1泊で良かったなと思いました🥹💦

我が家は今年、長野の避暑地に2泊したいなと考えています!

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    確かに暑さ問題ありますよね💦
    私もそれが気になって、今回は初めて行くキャンプ場なので2泊はリスキーすぎると思い、とりあえず1泊で行こうと思います🥹
    長野の避暑地いいですね!
    お互い、キャンプ楽しめますように😊

• 6月20日