※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Wi-Fi工事が出来ず、ホームルーターを買う事になったんですが、使ってる方いますか?どうですか?

Wi-Fi工事が出来ず、ホームルーターを買う事になったんですが、使ってる方いますか?どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

以前使っていましたがかなり難ありでした💦
急に数日間繋がらなくなったり、すごく遅かったり…お天気悪い日とか最悪でした😭

オペレーターも繋がらない、繋がっても「窓の近くに置いてください。それ以外は理由が分かりません」といわれたり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難ありなんですね😭
    天気で左右されるのもこれからの時期困りますね💦
    ありがとうございます😊

• 6月20日
ままり

うちは入りがよくなくてパソコンやプレステのオンラインゲームで落ちたりしてました😅
Wi-Fiを使う機械の台数が増えると落ちたりでキツイですが、そこまで多くなければ大丈夫な場合もあると思います😊
家の立地、部屋の中でも置く場所によって入りも変わったりするので使ってみないと分からないというのは難しいところではあります😅
工事できない家だとそれしかないですよね😭うちもそうだったので、少し入りが悪くても使ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲーム、YouTubeで4台とか使ってしまいます😅
    色んな場所に置いて試してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月20日