※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sままん
子育て・グッズ

子供服がかわいすぎて破産しそう(><)皆さんどうですか?♡

子供服がかわいすぎて破産しそう(><)
皆さんどうですか?♡

コメント

むぅぅう*6児まま

わかりますー✨
ついついかわいくて買っちゃうんですよね😃笑

• Sままん

Sままん

やっぱりそうなんですね(><)夏物もでてきてもう可愛すぎます笑。売り切れになる前にほしくて笑

• 4月6日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

無くなる前に買わないと!って妙に焦って買っちゃうんですよねー😍笑
    次女が小さいときはアンパンマン、9ヶ月の次男には、はらぺこあおむしにだだはまり、、😆
    次女次男でお揃いにしたり、どうにか4人お揃い、もしくは近しい服はないかと、日々探してます笑

• 4月6日
ピヨピヨ

わかりますー(〃ω〃)でもうちは男の子なんでそんなに買わないですね!女の子だったらやばい!

• Sままん

Sままん

うちも男の子なんですが、似たようなやつとかかわいいのがあれば買ってしまってT_T

• 4月6日
かんみ

わたしもです💦
70サイズは長く着れないと聞くのに色々買ってしまうし、まだ先の80とか90で可愛いの見つけてもついつい買ってしまってます💦
破産してしまう😱

• Sままん

Sままん

新生児からほしくなりますよね!毎年サイズアップするのに(><)破産ですよ、、わたし(><)

• 4月6日
こころん♡

わかります♡
毎月、爆買いしてます😂💦笑

ハンガーが足りなくなり、
ハンガーを買い足したものの、ハンガーが少し余り、服をまた買うという謎のサイクルができてしまいました😂💕

• Sままん

Sままん

やっぱり爆買いしますよね〜。
    金銭感覚なくなります笑
    自分より子供になりました笑

• 4月6日
つん

すごくわかります😂
ホントすぐ入らなくなると頭では分かっていても可愛いのを見たら買っちゃいますよね‼️😍私はこの可愛い服を着た我が子を写真におさめたいという衝動で買っちゃって旦那に注意されたこともありました😂

• Sままん

Sままん

そうなんです!わかってるのに買ってしまう!うちも旦那にたまに言われます💦自分の親にまで🤦‍♀️

• 4月6日
  • つん

つん

わかります‼️わかります‼️
    私も親に「また買ったの⁉️」って言われることあります😂でも、、、買っちゃうんですよね〜🤣💕

• 4月6日
  • Sままん

Sままん

そうです!ほんとに😂
    もうかわいすぎます。1.2回着てサイズアウトとかも笑

• 4月6日
  • つん

つん

あぁぁ‼️
    めっちゃわかります😂
    私もよく「やばっ‼️もう着れない😱」って思ってます🤣

• 4月6日
みゆ

わかります!!
下の子におさがり着せられるしと上の子の服を買い、やっぱりおさがりだけはかわいそうだしと下の子の服を買い、なんならお揃コーデしたいなってサイズ違いで買うので大変なことに(>_<)笑

• Sままん

Sままん

わー!まさしく一緒です!ほんとうちもそんな感じです😵

• 4月6日
  • みゆ

みゆ

年齢一緒くらいですもんね♡
    うちは上の子がずっと細めで、下の子が大きめなので、先月まで上の子が着てた肌着を今月から下の子が着てるんですよ!
    もうわけがわからなくなってきました!笑

• 4月6日
カツ丼マン

わかりますー❤🤣お金があったらいくつでも買ってあげたい😂❤️❤️ほんと可愛すぎますよね😍

• Sままん

Sままん

お金〜お金T_TT_T
    欲しいものたくさんあるのにお金がついていきません笑

• 4月6日
  • カツ丼マン

カツ丼マン

うちも足りなすぎて旦那に要求してます🤣❤

• 4月6日