※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

須賀川市緑ヶ丘公園でホタルを見た方いますか?場所はどこでしょうか?

須賀川市緑ヶ丘公園でホタル見れるという記事見たんですが見に行った方いますか?☺️

場所は公園内のどこらへんでしょうか??🙆‍♀️

コメント

なぎ

気になったので今調べてみました!
公園内のつばきの里というエリア(?)の小川で見られるとのことなので画像赤丸⭕️ら辺かなと思います🤔
(画像みづらくてすみません)
私も子ども連れて行ってみたいです💡

• みー

みー

わー!赤丸付きの画像までありがとうございます😳😳
    これ見てなかったらカフェとかの方に車停めてるとこでした😂
    6月中とのことなんで見てみたいですよね✨
    何時ごろ行くのがベストなんでしょうね💦

• 6月20日
  • なぎ

なぎ

私はここの公園行ったことないのですが(車で通りすがったくらい)結構広いので、なるべく近い所に車停めたいですよね😂
    19時半頃からちらほら飛び始めて、20時~21時が1番活発に飛ぶみたいです!
    風が弱くて湿度が高い日だと◎らしいです🍀
    小さい子いるとなかなか忙しい時間+早い子だと寝る時間なので悩ましいです…🫠

• 6月21日
  • みー

みー

風が弱くて湿度が高い日!!なるほどです😳✨
    そうなんですよー😭お風呂入れて寝かせるぞ!の時間なので迷います😭😭

• 6月21日