※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どもの生命保険で怪我の請求経験がある方いますか?医療受給券を使って無料で請求できるでしょうか?

子どもの生命保険に加入していると、怪我などをした時にも請求できると聞いたのですが、請求したことがある方いますか?医療受給券を使って無料でも請求できるということですよね?

コメント

む

できますよー!何回か請求してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😍簡単にできますか?電話などで問い合わせる感じですか?

• 6月19日
  • む

うちが入ってるのはコープなんですけど簡単にできますよー!

内容によって、ネットでできるものと電話で問い合わせないといけないものがありました🙌

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープいいですね!!簡単にできるとありがたいですね☺️ありがとうございます✨

• 6月19日
No.7

この中にない内容ですが請求したことあります。
ただ診断書が必要でした🙆‍♀️
私が入ってる場合もし保険が降りなくても診断書代が返ってくる分だったのでまぁ一応請求してみようの気持ちでやってみましたが、入っている保険が添付画像の内容に含まれているなら請求できると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お詳しいですね!!こんな保証があるなら使わないと損ですよね!請求は簡単にできますか?

• 6月19日
  • No.7

No.7

せっかく入ってるし使わないと損ですよ🫢簡単にできますよー!
    自分で申し込んだ保険なら自分で直接電話をするか、もしくは保険屋さん経由なら保険屋経由で電話する感じですね✨

• 6月19日