※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

義母からのおむつケーキに抵抗がある。2人目の出産でも同じものは避けたい。夫に普通のオムツを伝えてもらうのは可能でしょうか?

1人目の出産祝いに義母からおむつケーキを頂きました。
「知り合いが趣味でこういうのしてるの!」との事でした。お店ならまだしも趣味でされている方で、どういう環境でオムツを触っているか分からず、産後色々と心が敏感になっている時期にそのオムツケーキのオムツを使うことに正直かなり抵抗がありました…

2人目の出産でももし同じものを予定してくれているなら、その金額分の普通のオムツを頂けた方が嬉しいです。
それは夫からさらっと伝えてもらってもいいでしょうか??

コメント

ママリ

いいと思いますよ☺️
2人目だし、おしゃれなお祝いとかよりオムツ大量の方が嬉しい!みたいな感じで伝えてもらいましょう☺️

ママリ

私もそのようなことがあって、使おうと思ったら一枚謎の汚れ?が付いていて、全部使わずに揚げ物とか、多めの油使ったフライパンの油吸い取りに使ってます🍳笑

• ママリ

ママリ

ごめんなさい💦途中で送信しちゃいました💦
    結局、言わなかったです😨
    言っても無駄なような感じがしたので、、、

• 6月19日