※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日初めて潮吹きしました。彼は喜んでくれて、次回も期待されるが、片付けの対策について相談したいです。

下ネタですすみません💦
先日初めて潮吹きしました🥺彼はかなり喜んでくれてその次会った時は何度も吹いて止まらないって感じでした💦
2回目にしてここまでなる?とちょっと心配になりましたが自分も気持ちいいのでもっとしてとなります🥺
手でも挿入でも吹けます💦

お互い子供がいるので泊まりに来た時とかは寝室は子供が寝てリビングでえっちてます。ベッドも片付け大変と思いますが皆さんは片付けの対策どうされてますか?🥺

コメント

3猛獣ママ

我が家も、旦那とで初めてでした😂
そうなった次の時からは、バスタオル
分厚目の2枚持って行って敷いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりバスタオルしかないですよねぇ🥹

    • 6月20日
deleted user

今の旦那ではムリですが元彼のとき私も吹きまくりで…🫣
私がワンコ飼ってたのでペットシーツ引いてました🐶笑
なければ上の方も言ってるバスタオル!笑

はじめてのままり

吹けないので潮ではないですが
なぜかビショビショになるのバスタオル敷いてます😂

吹いてほしいと何回もお願いされるのでどうやったらできるのか教えてほしいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分潮なんじゃないですか?!?!👀
    男性ってなんで吹いて欲しいっておもうんでしょうね🤣
    後始末大変なのでちょっとってかんじなんですけどねげ😂
    力を抜きつつ少しいきむとバッとでます🤣最初は手でした😂

    • 6月20日