※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ🧸⋆꙳
子育て・グッズ

ベビージムの購入を検討中です。新しいタイプが出るため悩んでいます。先輩ママさんからのアドバイスを聞きたいです。

ベビージムの購入を検討しています🌈

あんよでキック!のベビージムを購入しようとしているのですが、どうやら22日から新しいタイプのものが発売されるみたいで悩んでいます。
色味やおもちゃも大きく変わるみたいで、なんだか新しいものは1,000円以上も現行のものよりも安いのでどうなのかなーと思ってしまっています💦

実際、先輩ママさんから見たら、どっちのほうがいいと思いますか?
また、ベビージムを購入してよかったこと、悪かったこと、いろいろ聞かせてください😊✨

よろしくお願いします🥰

コメント

私は旧の方が好みです!
カラフルで色もパキっとした色合いなので見やすそうだし楽しそうだなと思います✨

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

ありがとうございます😊
    やはり旧版のほうがカラフルで子どもの食いつき良さそうですよね🌈✨
    意見が聞けてよかったです❣️

• 6月19日
の助

私はベビージムいらなかったなと正直思っちゃいました💦
よだれなどで頻繁に汚れるし小さい時しか使わなかったので…

だったらつかまり立ちの時にも使えるプーさんのメリーにすればよかったなと思いました💦

• ちゃむ🧸⋆꙳

ちゃむ🧸⋆꙳

そうなのですね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    確かに汚れは気になるかも…

ベビージムあってよかった的な口コミがたくさんあったのですが、貴重な意見を聞くことができてよかったです😊
    ありがとうございますれ

• 6月22日