※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
家族・旦那

旦那が赤ちゃんのおむつを外しておちんちんを見て触るのが気持ち悪い。どう言えばやめてもらえるか相談。

生後7日の息子がいます。
一昨日退院して今は産後ケアの宿泊を利用中で、旦那とか毎日1時間の面会で会っています。
旦那が息子のおちんちんを面会のたびにおむつを外して見ます。ツンツンと触ったりします。
私はやめて!!と言うのですが本気にしておらず、笑いながら見てます
興味があるのもわかるのですが、本当に気持ち悪いからやめて欲しいです😓😓
どう言ったらやめてもらえますかね?
皆さんの旦那さんもこんな感じですか?今だけかもしれませんが、やめさせた方がいいですよね?

コメント

3猛獣ママ

我が家は、長男の時に自分で手が動く様になって触って真っ赤に腫れ上がったことがあります😭
旦那ではないので、赤ちゃんに言っても分からないし、見るたびに注意していたんですが😭

なので、流石に炎症もおこしたりするから、やめて!と言った方がいいかなーとは思います😭💭

  • もみじ

    もみじ

    それ言ってみます!!

    • 6月19日
ちる

興味本位、面白がってやっているんですか?💦私の主人はしたことありませんし、普通しないと思います💦

  • もみじ

    もみじ

    興味本位です、

    • 6月19日