※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

KTSすこやかふれあいフェスティバルの入場について、事前申し込み時の入場時間について質問です。曜日による入場制限はありますか?申し込み時刻を忘れてしまいました💦

今週末、鹿児島市であるKTSすこやかふれあいフェスティバルへの入場について質問です。

事前申し込みをしたのですが、午前と午後と入場時間わかれていましたか?
それとも申し込んだ曜日でであれば何時でも入場可能でしょうか?
だいぶ前に申し込んだので忘れてしまいました💦

コメント

ママリ

KTSアプリから申し込みされていますかね??

トップページのベルマーク🔔→アプリからのメッセージって所を開くと抽選結果がわかりますよ!

午前、午後で入場時間が異なるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    アプリで事前申し込みしました!
    🔔確認しましたが、アプリからのメッセージのところはなにも来ていません😭
    抽選外れたのかな...🥲
    問い合わせてみます!

• 6月19日
さくらんぼ

申し込みのあとにスクショしたものです。わたしもお知らせが来ていなかったのですが、KTSアプリのマイページの応募、参加、投稿履歴に表示されています!

• さくらんぼ

さくらんぼ

見てみてください!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます😊
    先ほどKTSに問い合わせたのですが、抽選ではなく、申し込みした方は全員入れるとのことでした😂

• 6月19日