※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションのエアコンが水漏れしています。原因はわかりますか?外のホースから水も出ていて、フィルター掃除やクリーニングも先月してもらいました。

エアコンに詳しい人いますか❓
マンションの備え付けのエアコンが水漏れもしていて先月直してもらったのにまた水漏れしてます💦
原因はわかりますか❓
外のホースから水も出ていてフィルター掃除もクリーニングも先月してもらってお香なども炊いてないです

コメント

チックタック

そのエアコンの寿命とかないですか??😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ4年目なんです😣

    • 6月19日
  • チックタック

    チックタック

    賃貸なら大家に請求できるので
    治るまで何回でも言っていいと思います😂

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

以前賃貸新築アパートに入って、エアコンも新品でしたが2年目から同じ症状に悩まされました💦
管理会社に行ってエアコンのメーカーさんも来ましたが、やはり続くので新しいエアコンに交換してもらいました!
強気でいきましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい❗️
    同じ方がいらっしゃるとは🥺
    結局また見てもらいましたがはっきりとした原因が分からず新しいエアコンに交換してもらえることになったのですが繁忙期なのでまだ予定が立たず…💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、メーカーは日立でした!
    どちらですか?w

    変えてもらえることになったんですね!
    どこも今忙しそうですもんね💦
    早く動いてくれないからー💢
    イラつきますね💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え❗️うちも日立のしろくまくんです😂

    寝室もリビングのエアコンもどちらもなんですがリビングはまだ水漏れしても困らない場所に設置しているので1台で2部屋分頑張ってもらってます😣
    サーキュレーターと扇風機も併用してなるべく冷気を送っているのですがリビングはキンキンなのに寝室はなかなか冷えないので主にリビングで過ごしている旦那が凍えています💦

    なるべく早くとは言っているんですが〜と管理会社の人は言ってくれているんですが難しいみたいです😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもしろくまでした🥶
    うちはリビングでご飯食べるところの上にあるエアコンだったので、水飛んできて最悪すぎました🤬
    サーキュレーターで送るの限界ありますよね😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しろくまくん…なんででしょうね😭
    新しいのに変えてもらってもまたなったらと恐怖なのですが変えてもらってからはもう水漏れはしなかったですか❓
    ご飯食べてる時にそれは困りますね😣

    ですです💦
    よっぽと設定温度低くしないとこっちの部屋が冷えてくれなくて…

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越しの為2台目は数年しか使ってませんでしたが、その間は問題なく使えました🥺

    めっちゃ不便過ぎますよね💦
    ホント早くまともなの付きますように😭

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    安心しました✨

    普段の生活のありがたみをさらに感じますね💦

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからの時期ホントないと困りますし、早く付いてしっかり問題使えますように💦

    • 6月24日