※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
その他の疑問

同じメールアドレスで新アカウントを作ると、既存アカウントのフォロワーに通知はいきません。メールアドレスが同じでも、非公開にするとフォロー情報はバレません。

インスタについて教えてください!

既存のアカウントと同じメアドで、新アカウント作るとすると、

既存のアカウントのフォローしている人に通知などいきますか?

また、メアドが同じだと、もうひとつのアカウントもバレますかね?

でもバレたとしても、非公開にすれば、新アカウントで誰にフォローされていて、自分がフォローしているかはバレませんよね??

※趣味のアカウントを作りたいんですが、そのアドレスしかなくて、でも周りには知られたくなくて。
どなたか教えて下さい!

コメント

なたでこ

バレないですよー!私も↓見て設定しました!

"インスタグラムで複数アカウントはバレる?原因や対処法、作り方を解説!"

タイトルでググってみてください😆

はじめてのママリ🔰

通知いくこともありますよ!
この人は知り合いかも?というのに個人的に通知(♡アイコンのところ)来たり、普通におすすめのアカウントの一覧に載ることもあります。

作る時と作った直後に連絡先の同期をしない、を選ぶのは必須ですがそれをしててもアドレス一緒ならそれをフォローしてくれてる人のところには載ることあるので…😔

ただ、載ったとしても名前や画像などを全く関係ないものにしておけば、あの人だ!とすぐに分かることはないです☺️
あくまで、関連性のある誰かが新規アカウント作ったよ、という通知なだけです!

メアドは捨てアドでもいいので、yahooやgoogleの無料メアド作ってもいいのでは?と思いますが…
今のメアド一つで行きたいなら、鍵にしておけば周りからはフォローフォロワーは見えないです☺️