※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がなくても夫婦関係は続く?考え方は人それぞれ。セックスなしでも関係は続く可能性も。

夫婦ってセックスしないと関係終わるのでしょうか??
私はほんとに子供産んで性欲0になりました。旦那は好きだけど行為はしたくない。別にセックスしなくてもいいと思うのですがどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

するしないではなくて、夫婦の価値観が一致するかしないかが影響するのではないでしょうか。
お互いしなくていいなら関係は終わらないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

夫婦の形は様々ですが、異性としての関係は終わる可能性が高いと思います。
SEXをしないからというより、異性として求められないことを受け入れられないケースが多い気がします。

とり

お互いにしなくていいと思ってるなら関係は終わらないと思います。
ただ一方が拒否してるなら離婚理由になるし、あとは外で発散されても仕方ないと思います。

はじめてのママリ🔰

意見がすれ違ってるなら終わると思います。
少なくとも夫が性欲ゼロでできないって言われたら夫婦としておわりだねっておもいます🙄