※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
お出かけ

東京ドームシティのヒーローショー、プレミアと一般どちらがいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

東京ドームシティのシアターGロッソのヒーローショーに初めていってみたいのですが、チケットは一番高いやつのほうが楽しめますかね?💦

プレミアと一般どっちがいいか迷ってまして😓

よかったらアドバイスください!

コメント

コロン

プレミアは、A列からC列の真ん中らへんの座席のどれかにいけます!
メリット→ヒーローを近くで見れる。ファンサもらえる。
デメリット
ヒーローが終盤L列あたりで戦うのですが見上げて見ることになりちょっと首疲れます!

一般
もしかしたらAからC列の右側か左側の座席に当たるかも!
全体がよく見える席に当たったりする。
デメリットは、もしかしたら遠い席に当たる可能性もあるってことですかね💦(・.・;)

• でぃ

でぃ

詳しくありがとうございます!

一般にして、握手券?を買ったりするのもありですかね?💦

悩みますね🥹

• 6月18日
  • コロン

コロン

いいと思います(^o^)
    私は、よく秋から冬にやる変身前の俳優さんがでる特別公演行ってますよ!
    ブンブンジャーのショーは調べたら実際テレビ放送で変身後を演じられてる方もいるようです!(*^^*)

• 6月18日
  • でぃ

でぃ

そういうのがあるんですね!
    全然知らなくて今回解答いただけてよかったです!

本当にありがとうございました☺️

• 6月19日
  • コロン

コロン

私は、特別公演12月〜3月をよく行ってます!変身後の6人全員が揃うので!
    かれこれ、10年くらいは行ってますが、プレミアムはコロナ禍で初めて出来ましたよ!
    だいたい、真ん中より前くらいの列に当たります💦
    2021年のゼンカイジャーの公演の時にC列の右側の列があたりました(^o^)

• 6月19日
  • でぃ

でぃ

10年!すごいです😀!
    息子がヒーロー物が大好きで一回はいってみたいと思っていたので楽しみです🥰
    Cだとかなり近いですよね😳!

ちなみに、握手券は見る公演と同じ開演時間のものを買えば大丈夫なんでしょうか?💦

何度も質問すみません、、

• 6月19日
  • コロン

コロン

たぶん、大丈夫だと思いますよ!(^o^)
    冬の公演は、変身前の方でるのでちょっと高くなりますが、とっても楽しめますよ(⌒▽⌒)
    くまさんのベビーカステラのお店が近場にありおすすめです!!
    あっ!ペンライトあるとよりショー楽しめます!!ちょっとお高いのでメルカリで買ってから行くといいですよ(^o^)

• 6月19日