※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フリマアプリで購入した子供服に陰毛が混入していた。皆さんはこの商品をどうしますか?

フリマアプリで洗い替え用に子供服を購入しました。同じ出品者さんから数枚購入し、商品自体はシミや毛玉なく綺麗で梱包も丁寧で良かったのですが、なんと陰毛がハラリと袋から出てきました。皆さんでしたら届いた商品をどうしますか?

コメント

ぷに

洗濯して使います!
梱包のときに床とかでやってると気づかず入っちゃうのかな…と自分のときも思ったりします。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    わざとではないですもんね。評価は良いにしましたが、はじめてでしたので少々びっくりしまして。
    ぷにさんはメルカリで子供服購入されたりしますか?

• 6月18日
  • ぷに

ぷに

しますよ〜
    私は送る側が多いですが、やはり梱包のときにテープの部分に髪の毛ついちゃうとかあります。
    気づくから取るけど、これこのまま送ったら下手したらクレームですもんね…怖い💦

• 6月19日